« ほら、のざき、若い子は栄養つけないと。 | メイン | Team J. OBOG総会 »

分刻みの週末

IMGP9660.jpg
久々に怒涛の週末は、久々の金町指導からスタート。約2ヶ月振りとは言え、ルーティンはまだまだカラダが勝手に動く。合宿中のいいちゃんさんの代行なので、自分の担当だったコースとは別コース、そして大盛況の逃げ場無し…。しかし、リハビリに多少しんどいかな~との心配とは裏腹に、随分と楽しくやらせていただきました。初めてお会いする方にも質問されたり、親方と一緒に入る初めての指導だったり、いつの間にかレッドブルなんて高級飲料が自販機に入っていたりと、変化も楽しみつつ、いつもの談笑をしてから帰路。「お久しぶり」と「また来てね」、なんだかムズムズしちゃいますね。

んで、急いで帰って、今度は翌日分の積荷をしに会社へ。念のためチェーンも積んで。前々代の鉄猿車と同規格で良かった良かった。とんぼ返りで、スーツに着替えてお次は電車に乗り換えて日吉へ。こちらもこちらで楽しみ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1531

コ メント

こんばんは

本当にまた来てください。
よろしくお願いします(^-^)

近い内に"泳ぎに"行きます?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)