« ぶっ飛ばされあき姉 | メイン | 分刻みの週末 »

ほら、のざき、若い子は栄養つけないと。

IMGP9658.jpg
ずーっと頭の片隅に有って私を苦しませ続けていた申請が通って、すっきりな花金、うっかりな東体。と言うコトで、久々dateスイム。dateスイムとは、宮古に補欠当選して浮かれているdateっちが、先輩後輩問わず気紛れに誘ってきて、各々で気紛れに泳いで、たまにdateっちを引き摺りまわして、インカレもつで〆て、「今日もカレーかつ丼食べれなかったね」と満腹を確認する金曜夜のこと。

イーブンペースでずーっと泳ぎ続けたり、後輩のペットボトルを無言でゴクゴク飲んだり、展示会の立ちっぱで疲れて1kmを歩けずタクったり、入力予測で「ぽ」と打ったら「ポロンチョ」と真っ先に出てくる携帯電話を持ってたりと、就活中ののざきに大人の厳しさを伝える。ちなみに、用事で練習を断ると「どうせ僕なんか鼻毛以下ですもんね」とdateっちから拗ねたメールが返って来るのも大人の対応。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1530

コ メント

やっぱ、スイマーは常にタクだな。
重力に耐えられん。

Dくんのインカレは、発汗しんどい。

「もう満腹っす」とか言って、2年後ののざきが代々木駅までの50mをタクるようになってたら、私達の勝ちです。
アレ以来、無性にカレーを食べたくなって、高頻度でカレーを食べてます。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)