« 辛子もやし美味し。 | メイン | ほら、のざき、若い子は栄養つけないと。 »

ぶっ飛ばされあき姉

IMGP9657.jpg
本日発売SWIMに鉄猿登場!!下書き段階ですんげぇ似てると好評判、嬉しいですねぇ♪そしてJunさんの胡散臭さもバッチリ描いたあき姉、流石。薔薇色なJunさんと、あき姉をぶっ飛ばすもっさんと、出オチな鉄猿と、カワイイウメちゃんを確認したいアナタは書店へGo!!

さて、せっかく買ったんだし、しっかり勉強して久々の指導に備えよう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1529

コ メント

ややっ!もう今月号を手にしたのですか!
描いた本人の手元にはまだってのは、どういうこと?
女性に人気の監督のバックには、薔薇を飛ばしてみましたが、どうでしょう。
そして監督のシャツはしましまでーす。
ミスター鉄猿のネタももらいに、また練習に伺いますので、どうぞよろしく!

なにこれ。かわいー。
二人とも雰囲気出てますね。

>あき姉
楽しませていただきました♪しましまシャツとは恐れ入りました。
そして、Jun監督が女性に人気だというのは初耳です。
今後も耳にすることは無さそうな気がします。

>beni
かわいーですよね。
ま、元々かわいーキャラですから、自分。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)