« イーグル、シャーク、パーンサー | メイン | ぶっ飛ばされあき姉 »

辛子もやし美味し。

IMGP9656.jpg
皆川賢太郎に似てると言われた。テレビを見ていて、どこかで見たことある顔だなぁと思ったそうで。ま、雪山には8年行ってないし、カワイイ嫁さんもいないけど。

そんな話しをしながら、孤独な麺曜日練。コーチ一人、8年前の元バイト一人。昔を知ってるヒトなら「あの二人ナニしてんだ?」な図。これで脚が攣ったら更にナニしてんだ??になるので、攣らないようになんとか頑張る。んで、労わる

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1528

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)