« ご利用は計画的に。 | メイン | 辛子もやし美味し。 »

イーグル、シャーク、パーンサー

SN3G7835.jpg
気付けば週の真中。午前休を取って9年ぶりに都庁へ。正確にはまずは都議会議事堂に行ってから都庁へ。こんなトコ都民でも滅多に来ないだろうなぁとお上りさん状態ながらも、打合せはちゃんと焦点を合わせて。

しかし、ご本人の結婚パーティーに出席させていただいたにも関わらず「スーツ持ってたんだ」とjinさんにツッコまれる。そりゃスーツ姿は珍しいけどさ~、あの時はブリーフの方が印象強かっただろうけどさ~。と言うわけで次回打合せは、ブリーフではないが、自分は着慣れた"ウェット"スーツ着用で出席決定。

議事堂⇔都庁の渡り廊下からの景色。東京マラソンのスタートでは絶好のビューポイントだろうなぁ。走ったこともスタート見たことも無いけど。

IMGP9655.jpg
「また今夜」と別れてから7時間後、Junさんと再会してハチ練へ。高校生きむらのいつもの真壁飛び込みを見て、先週の両国熱再び。夕飯を待ちながら、週プロにて復習するもっさん・ばしじゅん。「ならはし、こんなに髪切られてたんだ」と既に記憶もまばら。ならはしさんはプロレスはやりませんから、たなはしですから。

盛り上がり過ぎて、おひつ制度廃止に矢野くんばりの狂乱を見せるも、店内に流れていた懐メロの影響か、サンバルカンを歌いながらなぜかガラガラな渋谷の街を帰るアラサー3人。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1527

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)