« 国技館なら桝席でしょう。 | メイン | イーグル、シャーク、パーンサー »

ご利用は計画的に。

IMGP9653.jpg
久々に、ストレス解消のために今夜は絶対泳ぎたい!!と週の頭から思って、なんとか済ませて夜サニーへ。キックのタイミング・体幹の感触が結構良く、且つタイムも悪くない。気分も良かったが、後から常にしのぴーに突っつかれる。

練習後は、そんなしのぴーの練習日誌をkodoくんが解析。横で聞き入って勉強勉強。帰って、自分のデータもいじってみる、統計学も中途半端、トレーニング学も中途半端、サクッと簡単に、ようは週単位で考えてみる。こんなイレギュラーな生活なので(特に去年までは)、短いタームでの検証はあまり意味をなさないかと思いきや、ところがどっこい、色々と見えてくる。自分の場合は、「週末のイベント事」と「レース後」がかなりのファクター。この集計、結構参考になる、意識が高く持てるね。52週間/年、大事にしないと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1526

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)