« 早速 | メイン | 先週の孤独練よりはかなり良し。 »

もういっちょ

IMGP9682.JPG
今週のハチは久々のぶさん登場。相変わらずのつまみ食いで安定したペースに助けられ、ローテで良い強度の練習ができた。人為的か定かではないバイクのパンクも有り、おひつもつまみ食い的で早帰りののぶさん。もっさんもテビチで応援。

つまみ食いは置いといて、最近は水の感触が良い。プールの底の縦ラインと比較してプルの軌道を描いてみるのが結構良いみたい。勿論ただ真っ直ぐではつまらないので色々と。軌道もそうだけど、出力の方向も含めて。

やはり「見る」というのは重要だ。人間は目からの情報量が多いので、ソレに左右され易い。だから化学は嫌いで物理が好きだった。電磁気は嫌いで力学が好きだった。流体は嫌いで材料が好きだった。

IMGP9683.JPG
と言うわけで、可視化アイテムまたもやゲッツ!!数字がモチベーションに直結するタイプなので、更に気温の上昇にも乗じてテンション上げてくぜ?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1536

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)