« もういっちょ | メイン | キャンプ部新年会 »

先週の孤独練よりはかなり良し。

IMGP9684.jpg
新たなタスク開始。それ自体はそうでもないけど、なんだかモヤモヤ…あ?!食べないとやってられん!!と、昼から野菜増し増し

SN3G7844.jpg
春一番の吹く中、今シーズン初めてグローブ無しのチャリ通。しかし暖かくてテンションが上がったからか、立ちっぱだったからか、なんだか疲れた状態で泳麺練へ。覚悟を決めて久々に心身共にグッタリまで追い込んだが、タイムがさほどではないのがいまいち。追い込まれただけだったか。

もっさんと酸欠・脱水で水をガブ飲み。ジャケ買いしたというおみやげガイドで大人な挨拶を目指しつつ、グッタリさがとんでもない大人な夕飯

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)