« 先週の孤独練よりはかなり良し。 | メイン | 江戸前をなめてもらっちゃぁ困るってもんよ。 »

キャンプ部新年会

SN3G7848.JPG
前々職のキャンプ部の、ちょっと遅い新年会。昨年のチャレンジ企画のバームクーヘンを思い出し、帰りに百均で買い食い。やっぱり手作りだよな?。ま、コレはコレで美味しいんだけど。

久々にお会いする面々となんだかやたらと楽しかったのは覚えてるんだけど、酔っ払ってあまり覚えてないくらい楽しかった。とりあえず、最年少メンバーりょーくんが高校受験に合格したのと、今年は竹輪と蒲鉾にチャレンジ?って話しだったかと。やっぱりすり鉢も手作りですかねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)