« dateスイム改めもつスイム | メイン | 日本デュアスロン選手権 »

なーがい土曜

SN3G7857.jpg
朝スイム+現役スイムの二部練で土曜日スタート。翌日はデュアスロンだし、この4日で7回目のスイム練だし、ぼちぼちで済ませるつもりが、えらいしぼりだして泳いでしまう。新アイテムゲットでなんとかモチベーションを保つ。これにてシーズン前の散財は終了、今シーズンはこの機材で済ませよう。

ランチがてら後輩なかじまと話し込んで、昼過ぎからkodoくんとちまちまちまちま作業。行き詰ってはせいれんくんをあやして(こっちがあやしてもらってる??)元気を貰って、またちまちまちまちま。途中で「もしかして映画に出てませんか?」とメールが入ったり。おぉ、確認してなかったけど、他人が見ても分かるくらいなのか、見てみよう。

結局、第777回のやさしい夜遊びがラジオから聴こえる時間までお邪魔してしまった。夜明け前に家を出てから、長い一日だった。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)