« グルッグルのジャブッジャブ | メイン | おぉ、忘れてた。 »

やっぱり日頃の行いだよね。

SN3G7871.jpg
週の頭から脱出成功で夜サニーで泳ぐ。この日のメインは、ちょうど初めて日本選手権に出た時に一人でやっていたメニュー。誰も知り合いもおらず、どの辺りが完走ラインかも分からず、確かこいとさんに聞いたメニュー。当時は「絶対やりきらないと!!」と、かなり覚悟を決めて臨んでいたメニューも、今ではこんな時期でもタイム気にして泳げる程度に。成長したもんだ。

なんて悦に浸っていたら、予報より早い降雨!!おい、自転車だよ。昨日どんだけ時間かけて整備したと思ってんだよ。奇跡的に雲の切れ間になり、なるべく撥ねを上げずに帰る。

それにしても、整備後のブレーキレバーの戻りが抜群に良い。駆動系がちゃんとしてれば、あとは他人に迷惑かけなければよいだろう、というのが面倒臭がりな性格。加えて、10年来へんてこポジションを続けているので、ワイヤーの取り回しも強引で、ワイヤーは渋くて仕方ないと考えていた。んがだ、何をどうしたというわけではなく、懇切丁寧にセッティングすれば、あら不思議、非常にスムーズになりましたとさ。ま、そんなせっかくの整備も1日の命にならずに良かった良かった。

シートポスト用のテールライトがTTバイクでは使えず、仕方なくインフレーターに取り付け。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1552

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)