« やっぱり日頃の行いだよね。 | メイン | 心理戦 »

おぉ、忘れてた。

IMGP9799.jpg
雨上がりだからか、朝スイムはちょっと寂しいカンジ。自分ははらださんと隣コースの"Freedom"えぶぁんと。しかし何故か絶不調でメニューをこなすのがやっと。前夜に泳いだからか、久々のDHポジションで腰が張ってたからか、水温がちょい高めだったからか、くりすくんに起こされた朝だったからか。あとは…そっか、最近、麺ってないからだ。

と言うわけで、たまには刀削麺。欧米人のお兄さんに肌着のお父さん、イレギュラーどっぷり疲弊に一時の清涼感。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1553

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)