« 連休中日 | メイン | みね&なおみ結婚パーティー☆ »

ととのいました

SN3G7888.jpg
ねづっち凄いよなぁ。大喜利もそうだけど、どういう思考回路してるんだろう。訓練すれば発達するんかなぁ。必要無いけど欲しい技術。

もっこすファイヤーも楽しいよね。って置いといて、連休最終日も朝スイムでスタート。ぼちぼち練習した連休、この日はこれで練習終わり!と覚悟して頑張る。その覚悟がうすい先生に伝わったのか、苦手極まりないキックでしごかれる。キック重視メニューでもないのにクタクタ、しかしお蔭様でキック+バランスが整った。この感覚、忘れないようにしないとね。

8時前に練習終わり?。プール往復も車。この間、Junさんを乗せたら「ちゃんとトッキッキ貼らないとダメだよ」とまた車に貼られたド派手マグネット。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1558

コ メント

先日いろいろ教えていただいた大井埠頭にて、無事練習することができました

一緒に行った友達はガンガンやっていましたが、ちょんまげは恥ずかしながら3周半しかできませんでした。

しかも後半は惰性…情けないっすf^_^;

これからは5月の群馬大会に向けて、定期的に乗ろうと思います。
いろいろありがとうございました

おつかれさまでした~。
ちょうど到着予定時間に嵐だったので、どうだったか気になってました。
今週の大井はその後も閑散としてましたから、賑わってくれば自然と頑張れますよ。
まずは大事な一歩目ですので、また一歩ずつ頑張りましょ?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)