« ととのいました | メイン | 恐るべし、みちのく耐寒性。 »

みね&なおみ結婚パーティー☆

IMGP9827.jpg
都内で桜が開花した連休最終日、いつもトライアスロン界の真ん中にいるメイストームの看板息子、みねとなおみの結婚パーティー☆顔の長い…じゃなくて、顔の広い二人だけに、大勢の参加者が祝福に駆けつける。参加者一人一人に手を振って喜ぶなおみと、数分は顔を引き攣らせて一言も発しないみねの、対比的なキャンドルサービスでパーティー開始。みね、なおみ、おめでとー!!

IMGP9828.jpg
乾杯の音頭からくじ引きで決める。おあつらえ向きにくまがいさん当選、そしてお決まりの「ルネッサ~ンス!」

IMGP9829.jpg
ファーストバイト、期待に応えて大きなカットのなおみ、黙って受け止めるみね。勿論食べれないけどね~。

IMGP9830.jpg
忘れちゃいけない、トライアスリート仲間の余興。従弟しげを始め、みねの後輩達若手もいっぱいいるのに、えびちゃんからご指名有り。30過ぎたらこういうのは無いと思ってたけど、来月40の師範も居て、腹をくくって祝福。同期愛を見せるとしおちゃんも笑顔。ちなみに、しげ、お前の歳の頃、従兄はパークハイヤットでTバックでテカテカでパラパラだったぞ。

IMGP9833.jpg
その後もみんなの祝福有り、笑顔溢れるパーティーもあっと言う間に〆。一言一言にみんなの合いの手が入る新郎の挨拶、愛されてるねぇ。

IMGP9835.jpg
今までもこれからも仲良しな二人、お幸せに~☆これからもよろしく!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)