« 祭りの前の景気付け | メイン | じゅんちゃん卒業&就職パーティー »

ひろかず&りえちゃん結婚式☆

IMGP9897.jpg
いよいよ!いよいよ!!大学トライアスロン部の後輩で、今でも遊んでくれる貴重な存在、ひろかずの結婚式☆お相手はぼんばーず育ちのりえちゃん。非の打ち所が無いとはまさにこの二人のこと(腕を吊ってなければ…)、そんな二人の結婚がめでたくないわけがない!!二人の未来が明るくないわけがない!!ひろかず、りえちゃん、おめでとー!!

IMGP9891.jpg
ウェルカムボードからワールド全開でお出迎え。

IMGP9859.jpg
は三角巾で吊らずに。なんとか指輪の交換もクリア。1ヶ月前の骨折も、これまた親父さん孝行からの結果とは…。まったく、腕折ってもカッコ良いです、ひろかず。

IMGP9866.jpg
つくづく、なんで腕吊ってるかなぁと思ってしまうのも、この見栄えのする二人だからこそ。勿論外見だけではなく、遠距離恋愛、仕事、勉強、いつでも一生懸命で真摯な二人の8年弱が有るからこそ、輝いて見えるんだよね~。

IMGP9872.jpg
"兄弟"だいちゃんは、新郎の気持ちを知るためにとりあえず吊ってみる。

IMGP9878.jpg
黒こんくんと白しんちゃん(細っ)も、に乗せたポージングで祝福。

IMGP9882.jpg
そして、こんくん反省。

IMGP9869.jpg
そんなこんくんも仲間外れにならず、Jで囲んで一枚。ヒトのコト言えないけど、やっぱりバラエティ豊かな12期。

IMGP9883.jpg
もちろん新婦側ぼんばーずも祝福。「盛り上げてね」とりえちゃんに事前に言われ、式服の下に仕込むも、披露宴では披露すること無く。この虎視眈々っぷりが後に火を噴く…。

IMGP9884.jpg
お色直し中に、ひろかず恒例の祝福VTR。今回は勿論セルフ。もう愛が溢れまくってます。そして、職場の先輩の方からの流石のVTRも。プロの仕事に笑わされ、泣かされる。

IMGP9885.jpg
お色直し。お母様のスカーフで腕を吊る、オシャレ~。

IMGP9888.jpg
恒例のファーストバイト。「亭主関白になる?かかあ天下になる?」の質問で、どっちも遠慮しそうだなぁと思ったが…こりゃ、りえちゃん主導ですな。

IMGP9890.jpg
この場に一番居たかったであろう一人、リシャ@バンクーバーと繋ぎながら、リシャも一緒に集合写真。

IMGP9896.jpg
ハッピーな宴もあっと言う間に〆。愛有る両家で育った二人の、愛有る家族生活の始まり。

IMGP9898.jpg
二次会まで時間が有るので、上京してきたとだ夫妻のリクエストで、通り道のアスロニアへ。するとNewtonのショップに、これまた新婚のなおみが。今度、式服じゃない時に試走しに来ようっと。

IMGP9902.jpg
二次会は、最前列に陣取ったぼんばーずの合いの手が初っ端から入る。新郎も応えてギプスを振り上げる。

IMGP9905.jpg
そして司会は、"困った時の"ひろき。ぼんばーずラッシュもサラッとかわす。

IMGP9903.jpg
かつての戦友、そして巡り巡って今のチームメイト、はらださんkodoくんも出席。術後すぐにお見舞いに行って、沈んでいたひろかずを見てびっくりだったはらださんも、明るい笑顔に一安心。そして盟友kodoくんも、懐かしい写真にちょっとセンチメンタル。

IMGP9910.jpg
披露宴と同じネタ?いやいや、満を持してうっしー&かのまたくんも参加して、ぼんばーず&Team J.連合軍で「やあああ!!」

IMGP9906.jpg
ちゃんと服を着て、ぼんばーずで一枚。みんなの愛するりえちゃん。

IMGP9927.jpg
負けずに服を着て、Jでも一枚。みんなの愛するひろかず。

IMGP9923.jpg
余興が続く中、最後は…新郎新婦。もう、どんだけカッコよければ気が済むんだ!!ひろかずの伴奏でデュエット、そして連弾。最後まで男を上げ、最後までラブラブ。

IMGP9933.jpg
ひろきの「ソレがやりたいんですか?」にも負けず、やはり最後は、りえちゃんを中心に東海コール。

IMGP9936.jpg
皆に愛し愛され、ハッピーウェディングもあっと言う間に終了~。

IMGP9942.jpg
勿論二次会までは非戦闘員の皆さんもいらっしゃったが、Team J. vs ぼんばーず延長戦で三次会。スイマートークなテーブル。

IMGP9940.jpg
直に新郎新婦も合流。あぁ、yu-1邪魔邪魔。朝から晩までお祭り騒ぎな一日。それもこの二人だからこそ。ひろかず、りえちゃん、お二人ともお幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1565

コ メント

おめでと。

一日中、ありがとうございました!!!

最後はとんでもない、ご迷惑をかけてしまい、すんません・・・m(_ _)m

重ね重ね、おめでとう!!
いやいや、とっても楽しかったってことで。
早く治して健康的な新婚生活を~。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)