« ひろかず&りえちゃん結婚式☆ | メイン | たまには健全な早帰りサラリーマン »

じゅんちゃん卒業&就職パーティー

IMGP9944.jpg
朝から晩まで宴の土曜、既に帰りはフラフラ。翌朝は飛び起きて朝スイム代行指導。その後は大井でぐるぐるする予定だったが、もう何がどう具合悪いのか分からず、帰宅して寝込む。江戸前会議も欠席させていただいて寝続ける。

夜はなんとか起き上がれるようになり、じゅんちゃんの卒業&就職祝いのパーティー。まずは仕事に慣れて、また一緒にトライアスロン楽しもうぜ~。

IMGP9945.jpg
kodoくんから受け取った大荷物を持って、東京の端から端に帰るいいちゃんさん

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1566

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)