« 全日本トライアスロン宮古島大会 | メイン | 宮古島3日目 »

宮古島2日目

IMGP0019.jpg
金曜も朝から強風と雨。すぐ近くの来間島までジョグ。雨に憂鬱そうなJunさんbe2さんに対して、元気一杯のたはらさん。

IMGP0022.jpg
来間島の竜宮城展望台からの景色。対岸がスイム会場、東急前の前浜ビーチ。

IMGP0026.jpg
バナナの花。だと思う。

IMGP0027.jpg
別の展望台からの景色。大橋の向こうから雲の切れ間が。

IMGP0037.jpg
帰ってきて、Junさんがわざわざ東京から持ってきた残り物を使ってカレーの準備。

IMGP0041.jpg
買出しがてらのバイク試走を見送って、自分はかねこさん・けんけん・偶然居合わせたきざきさんを空港で拾って、受付へ。前夜のスーパーでは¥100のサポーターが自慢だったかわはらさんは、今度はちゃんとしたカーフガード。

IMGP0042.jpg
宿に帰ると、be2料理長のカレーが既に完成済み!!美味ぇ~。

IMGP0043.jpg
そして、あっと言う間に食堂と化す。ラップに包んだご飯も消費される。

IMGP0046.jpg
けんけんは到着早々ブースのお仕事で自走で逆戻り。

IMGP0047.jpg
そんなけんけんを尻目に、車でバイクコースを試走。途中、雪塩工場に寄ると、大騒ぎしたせいか、ブログで紹介されました。

IMGP0049.jpg
池間島を眺めながらのもずく漁を背に、もずく生キャラメルを食べる。「…和です」なしのぴーはこの顔。

IMGP0051.jpg
コース上最高地点から海を眺める。なんだか随分と潮が引いてるな。

IMGP0053.jpg
東平安名崎の駐車場から先は車では行けず。初出場の2人はその先の折り返しに思いを馳せる。

IMGP0055.jpg
島を一周して、バイク試走がてら東急へ。入り口にはメイストームを始めとした特設ブースが。

IMGP0057.jpg
競技説明会・開会式・ワイドーパーティーのために、総合体育館へ。さすがにいよいよ色んなヒトと会う。宮古常連のげんちゃんと、先輩いいちゃんさん

IMGP0058.jpg
そんなげんちゃんとちょっかいを出しても、けんけんは黙々とお仕事中。

IMGP0061.jpg
今年は説明会とパーティーが同会場で。

IMGP0064.jpg
みんなと話して、みんなと呑んで、みんなと励まし合って、あっと言う間に終了。ここで初披露の宮古島市イメージキャラクターみーやは大人気。

IMGP0066.jpg
パーティー後は今年も目トラ呑み直しに合流。島でも働き者の強豪いなこっち。島でも手馴れたカンジでタクシーを拾う。

IMGP0067.jpg
宿に帰ると、おーにし店長が自分のバイクを開梱中。既に遅い時間なのにこれから呑み直しだそうで…。おやすみなさ~い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1585

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)