« 宮古島2日目 | メイン | 宮古島4日目 »

宮古島3日目

IMGP0068.jpg
前日。やっと雨止んだ~♪去年はレース前に朝食を摂れず失敗したので、当日を想定した時間に朝食。しのぴーの先輩イジメにより日本昔話風に。

IMGP1826.jpg
レース当日と同じ7時にサニー勢で試泳。会員さん・スタッフ合わせて50人弱の大軍団!!これはレース中も頼もしい。

P4170072.jpg
皆と一緒なら変な緊張も無くいつも通り。Junさんはなんだか潰れてるけど。

IMGP0075.jpg
午前中は準備。昼にあらい先生うすい先生も合流して昼食

IMGP0079.jpg
午後はバイク預託。GARMINでDHバーにバッグも着けられず、ウェアにポケットも無く、一口羊羹はエアロハンドルに巻きつける。

IMGP0078.jpg
会場ではさすがに色んなヒトと会う。声をかけられて振り返ると…おぉ!きしくん!!ちょうど1年前のバイク初心者講習に来て、目標通りのロング出場!!なんだか嬉しいねぇ。

IMGP0087.jpg
預託後はのんびり散歩で帰る。そこらかしこのサトウキビ畑に有って気になっていた誘殺灯をまじまじと感覚。中にザクザク居るのを期待したけど、そこまででは無かった。どうやらコレを捕まえたいらしい。確かによく見た。

IMGP0089.jpg
宿に帰ると、管理人さん手作りのサーターアンダギーをいただく♪こっちの言葉で「アツアツの内が美味しい」って教わったんだけど、一分後には忘れて、たはらさんと伊豆弁で「うみゃぁら」。

IMGP0091.jpg
夕飯も両先生と。帰宿後も一杯お付き合いしたかったが、我慢して用意を済ませて早めに就寝。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)