« 宮古島4日目 | メイン | 宮古島最終日 »

宮古島5日目

IMGP0137.JPG
レース翌日。昨年に比べレース後に結構モノを食べれて呑めたおかげか、カラダが筋肉痛以上にパンパンにむくむ朝。レースには出てないけど、応援にアルコールにとでパンパンにむくむかねこさんの朝。

IMGP0138.JPG
今年はレース当日のバイクピックアップは申請が必要だったようで、翌朝に取りに行く。勿論良い子は車で。はせけん・かがみさんは自走でアクティブレスト。しのぴーは池間往復でアクティブ過ぎるレスト。

IMGP0140.JPG
会場近くの宿泊者は徒歩でピックアップ。レース中もレース後も元気な目トラ軍団。渋トラ理事長はまだお休み中。

IMGP0141.JPG
スナカギクガニ、もう覚えたぞ。

IMGP0142.JPG
帰宿すると、元気な御大2人がちょうど海から帰ってきたトコロ。

IMGP0145.JPG
そんなあらい先生うすい先生を送りがてら昼食。普段、トライアスロンのレースはご覧になれないし、南の島も会員さんのお話を聞くだけ。今回は楽しんでいただけたみたいで良かった良かった♪

IMGP0146.JPG
なんだか無性に食べたかったので、うな丼にソーキそば。宮古に入ってから、せっかくだからとレース前でも暴飲暴食。おかげで帰る頃には生涯最重量タイの70kg手前まで増量。レースも相当重たかったろうなぁ…。太り過ぎて、口の中を噛みまくり。

IMGP0149.JPG
のんびり時間を過ごしながら、午後は表彰式・パーティーへ。ついでに完走証もゲット。

IMGP0151.JPG
男子十傑。バイク中に見た顔がチラホラ。改めて、楽しい位置でレースしてたんだなぁ、と。

IMGP0159.JPG
年代別表彰は知った顔ばかり。そしていなこっち同年代の部で3位!!カッコイイなぁ。

IMGP0153.JPG
自分は88位のゾロ目賞で、宮古島産モズクが後日送られてくるそうで♪

IMGP0161.JPG
レースも楽しかったけど、やっぱり金町軍団はパーティーが楽しいですよね~。皆さん頑張りました!!

IMGP0166.JPG
きしくんも無事完走!それどころか結構速い!!"同期"be2さんに「出てたんですか?応援かと思ってた」と言い放つ辺りは、とてもトライアスロン2戦目とは思えない貫禄。だいきくんの元で練習しているだけのコトは有るね。産みの親と育ての親に囲まれて。

IMGP0169.JPG
間に合ったサニーポロシャツも、会員さんも着てくださって。お揃いって嬉しいですね♪個人競技だけど、団体競技、楽しく頑張れました。

ここでいいちゃんさんは先にお帰りで翌朝から朝スイム。日常の足音がだんだん迫ってきている…。

IMGP0170.JPG
満腹ながら、夜は昨年同様、目トラのBBQにお邪魔。宮古牛がめちゃめちゃ美味い!!今年もよなはさんに宮古島のいろはを教わる。

IMGP0174.JPG
こだまさんもちゃんと完走で酒が美味い♪

そして私は、オトーリの泡盛で完全にノックアウト。最後の夜は強制終了。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)