« たまには健全な早帰りサラリーマン | メイン | 日本学園トライアスロ部檜原村合宿 »

ウソつくのには一日早い。

SN3G7909.jpg
今週はハチが休み。イレギュラーdateスイムに誘われたが泣く泣く断って、用事済ませにメイストームへ。悪巧みの相談をしに行ったら、更に悪巧みレベルアップ。宮古、楽しもっと。

早々に撤収予定が、ついつい新婚みねと話し込んでしまう。先日の結婚式の話を嬉しそうに話してくれた。そりゃ嬉しいよねぇ、一大イベントだもん、分かるよ~。…ごめんなさい、ウソつきました。まだ体験したことないです…。

結局閉店まで居座ってしまう。引き続き寄り道せずに帰って、全員集合で笑ってさっさと寝て、目が覚めてしまいあらびき電波で笑って。DVD欲しいなぁ。こっちも買わなきゃ。

ま、明日代休だし。ウソじゃないし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)