« ウソつくのには一日早い。 | メイン | バイクもやったら、スイムもランも麺もね。 »

日本学園トライアスロ部檜原村合宿

IMGP9955.jpg
代休が残っていたので、高校生の奥多摩・檜原村バイク合宿に日帰りで参加。花見ライド…ではなく。高校生だしね~。自転車だしね~。

IMGP9950.jpg
学校に集合して、多摩川に出て上っていく。するとジョグ中のしのぴーと遭遇。ランパンに半袖、そんな春の陽気。

IMGP9953.jpg
自然に2グループに分かれて、いとーさんの引くグループと、ほりこし先生の引くグループに。ランの得意なきむらはバイクが苦手。でもその真面目な性格は絶対速くなるぞ?。

IMGP9957.jpg
川沿いを玉川兄弟まで上り、花見客のおばちゃんに絡まれながら一枚。

IMGP9959.jpg
福生を過ぎてから昼食。ドリンクバーで一番はしゃぐほりこし先生。若いよな~。

IMGP9960.jpg
さかもとのチェーン切れトラブルが有ったものの、それ以外は順調に宿舎へ歩を進める。登りが始まり、経験者達から遅れるランシューさくらい・さかもと。かんだもやまざきも、やっぱり強くなってるんだね。

IMGP9965.jpg
予想外(?)に、いとーさんについていくのはやまもと。まだ余裕。

IMGP9970.jpg
自然の家着。荷物を置いて、上り・下りに自身の無い者はジョグ組。元気組は都民の森へアタック。

IMGP9971.jpg
残念ながら自分は日没も有るので、上らずに離脱。みんな頑張ってね~。

IMGP9972.jpg
強烈な春の南風を正面または右から猛烈に受け、汗だくになりながら一人で歯を食いしばり帰る。フラフラになって、オープン4ヶ月くらい経ってしまったがBIKE&HIKE二子玉川店にご挨拶。まつだにえらい誘われてクリーム購入、騙されたと思って使ってみよう。オススメホイールをわざわざ外してポージングしてくれる真面目なまつだがお待ちしております。

IMGP9973.jpg
やっとこ帰宅。近所の桜並木が見事。週末は絶好のお花見日和だねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1569

コ メント

ご来店ありがとうございます。
そして騙されていただいてありがとうございます(笑)
また立ち寄ってください。

お忙しい所、お邪魔しました。
またお邪魔します。
宮古はまつだに股を守られながら頑張ります。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)