« あき姉とかえちゃん似てない??DateっちとEXILEは似てないけど。 | メイン | Cosmicは長い登りでは不利だからね。そうだそうだ。 »

花金ライド

IMGP9995.jpg
TTバイクを送ってしまったので、ランチは。じゃなくて、普段使いをロードに戻す。ドロップハンドルの汎用性を改めて認識すると共に、自分はCosmic Eliteみたいなホイールが大好きなのを再認。ロードにはKsyrium Elite、TTにはCosmic Eliteが完車に着いていてそのまま使っていたが(この辺りは気にしない質)、おいてかれたCosmicをロードで履いてみた。

CXP30を長いこと使っていた自分としては、通勤路くらいの登りなら重量も気にせずむしろグイグイ押してくれる感覚が気持ち良い。ダンシングで振り回してBartoliになりきる。もちろん平坦ではビュンビュン系でJacky Durand、はたまたDierckxsens気分。たまに無駄に踏み込んで頭振ってZabelHøjか。

あー、一人遊び楽し。

SN3G7922.jpg
なんとか一週間を終え、帰りにメイストームにゲルを買いに行く。これで物の準備は揃ったかな。みねも宮古に向けた整備で大忙し、リアホイールの調整でよりみねさん。

SN3G7923.jpg
間に合ったのでその足で夜サニーへ。てっぺーちゃん・いりたにさんとローテして頑張った後、涼みながらのんびり帰っていると、しみずさんの運転で花金ドライブ帰宅中のkickさんが手を振ってきた。どうやら自分は目立つらしい。ナイトライドは目立つくらいが安全だ。

SN3G7924.jpg
目立つはずなのに、急に割り込んで路駐してきたクソ車を回避するためにドリフトしまくってなんとか紙一重で回避。一発のドリフトで貫通してバーストはさすがに初だ、よく止まれたな。

あー、最後に気分悪っ。こんな夜は空耳アワードですっきりして寝ようっと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)