« 道具は大事にね | メイン | 花金ライド »

あき姉とかえちゃん似てない??DateっちとEXILEは似てないけど。

SN3G7920.jpg
連日むずむず症が出てスムーズに就寝できず。フィジカルのストレスよりメンタルの方に起因してる?なんとなくそんな気がする。

宮古へバイクを発送した。リアをCosmic Carbonにしようか迷ったが、結局はいつものCorima 4 Batonsにする。前者は30km/h台後半は出ないとアドバンテージが得られなさそうな感触だったので。後者はある程度低速でも進んでくれる、乗り慣れてるし。と言うことで、一度も試走せずに送ってしまった。

多分、今年は宮古前の落車はもう無いと思う。そうなると、当初の目的「ダイエット」「日焼け」「シーズンインの景気付け」は遂行できそう。そうなると「バイクまでは頑張る」という項目も増やしてみようかと。結果は分からんけど。

そんな水曜日は、先週の休みを挟んで2週振りの長水でハチ練。ここに来ての練習量低下で、ロングで大事なスタミナの不足を露呈しながらも、「無難に泳ぐ」のレベルアップを実感して気を紛らわす。そして今日もあき姉との心理戦で疲弊。

そんなあき姉曰く「Mr.ヴァーチャル」ばしじゅん登場。補給でマストな納豆を掻き混ぜたその指で、渋谷の街でピースを掲げる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1575

コ メント

ハチ練お疲れでした。
Mr.バーチャルの変貌ぶりにはびっくり。
時折元の自分がはみ出してましたが、次も笑顔で会えるとよいですな。
200を2'37で戻り、久々にカツ君をロックオンしてニンマリな姉より。

Mr.リアルばしじゅんにご期待ください。
ヤツはまだまだ引き出しを持っています。

追いかけられてMっ気も作用しているのか、自分も上手いこと調子上げさせていただいております。
今月もよろしくお願いします。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)