« 渋谷区自転車マナーアップキャンペーン | メイン | あき姉とかえちゃん似てない??DateっちとEXILEは似てないけど。 »

道具は大事にね

IMGP9994.jpg
巨人エスパルスも首位奪取で気持ち良いはずの週明け、しかしバイオリズムどうもいまいち。しかし昨年のこの日は宮古2週間前にして肋骨痛めて顎をパックリ割った鬼門の日、それを無事故でクリアしたのだから良しとしよう。

具合悪くしてからガクッと練習量が落ちてしまったが、夜サニーからしきり直し。いつの間にかほそやが泳力を戻しており、一緒のコースで泳ぐ。途中、パドルのゴムが切れて「"もっと小さいのにすればよかった"って、文句言ったからかなぁ」とポツリ。さすが道具を大事にするファイヤーマン。

そんな横で新機材投入、履き心地は悪くないね♪そしてサニーポロシャツもゲット。右肩上がりでグイグイイキますよ~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)