« 決戦用ゴーグルより、決戦用胃。 | メイン | 宮古島初日 »

準備着々

IMGP9992.jpg
自分は宮古が本番じゃないからノー調整で臨む。その割には突発的にスイム練習量アップで朝スイムから水曜スタート。Akioさん&あっきーとグルグル、ウェットで茹で蛸しのぴーも加わってグルグル。

「調子良いね」と、うすい先生。レース前の御祝儀を差し引いても、感触同様に実際にも上々のようだ。しかし、この良感触ももって800・1200だというコト、そしてターゲットは7月だというコト。コレを伝えると、いただいた答えは3つ。

1.宮古は抑える。2.一度ダメにする。3.その後に増やして減らす。

1.は言わずもがな。2.3.は、5年前の日本選手権前、サニー初年度に、うすい先生を信じてただひたすら遂行したメニューとコンセプトは同じ。初心にかえってってことかな。頑張ろうっと。

夜のハチはさすがに緩くしようかなと、重鎮勢もいないからちょうど休めるやと。なんて思いきや、久々登場ふくしまくんにひきずられて追いかけられて。気付けば好調を示すタイムでグッタリ。ま、ふじこー水泳部OBと一緒に練習できるようになったんだから、それだけで良しとしよう。自分の頃のふじこーは、県東部でぬまがく・にちだいに対抗できる数少ない高校。

帰りにお一人様でお気に入りで補給。あー、やっと麺の話しできた。

IMGP9991.jpg
夜サニー終わりに合流して、ニューウェアのチェック。しのぴーも背中のポケットいっぱいで、翌日の宮古入りに備える。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1581

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)