« 準備着々 | メイン | 飛んで前夜 »

宮古島初日

IMGP9999.jpg
ストロングマン出場のため、1年ぶりの宮古島生活へ。Junさん・たはらさん・be2さんと、真冬並みの寒さの東京を朝一便で発つ。ANAはついこの間から機内食無しに。ちょっとガッカリ。

IMGP0001.jpg
那覇のトランジットも短く、あっと言う間に宮古空港着。ひらいしさん発見♪風が強く、雨が降り続ける。

IMGP0002.jpg
受付まで時間が有るので、レンタカーに乗り込んで、まずは昼食

IMGP0003.jpg
去年よく行ったショッピングセンターに寄って、初宮古のたはらさんにミキの洗礼。

IMGP0004.jpg
受付のために総合体育館へ。目の前のフィニッシュ地点で思いを馳せるbe2さん。

IMGP0005.jpg
開始早々で受付を済ませる。去年までのIDカードからリストバンドに。

IMGP0006.jpg
空気入れ用のガスボンベをレンタルしにサイクルショップくるくるへ。

IMGP0008.jpg
一通り用事を済ませて宿へ。来間島に架かる大橋の脇。橋の上は強風でハンドルも取られる。

IMGP0011.jpg
先に送っていたバイクの開梱、そして組み立て。慣れればすぐに終わるけど、なれないと何気に大変。

IMGP0012.jpg
直にサニー勢も到着して、だいきくんも拾って、夕飯へ。

IMGP0013.jpg
どでかいマックスバリュに寄って、カツくんで足りないお腹を補う。

IMGP0014.jpg
帰宿。部屋ははせけんしのぴーと一緒。談笑しながらも、淡々と準備をするエリート選手2人。23時頃就寝。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1582

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)