« 宮古島最終日 | メイン | まだはしゃげず。 »

帰ってきてます。

IMGP0310.JPG
社会復帰できるかなぁ、なんて余裕も無く、日常に強制送還。も島離れ。

IMGP0315.JPG
ハチ練は、いつものもっさん・あき姉にやっつさん・のぶさんも加わって、海さながらの造波。後輩かえちゃんにガードしてもらって、すぐに酸欠になるカラダをアクティブレスト。補給もエビで海を忘れず。

IMGP0317.JPG
仕事終わりに大学同期ひらりんと会う。富士山ウルトラと、なんだかとんでもないことになっているひらりん。

IMGP0318.JPG
泳麺練では筋肉痛はかなり無くなっていたが、酸欠体質に炭酸泉も手伝って、命からがらなアクティブレスト。もっさんも、もはやあっさりでは拭い切れないストレスにまみれている。

IMGP0316.JPG
仕事中の間食はセルフ土産雪塩ちんすこうが結構好評。

IMGP0319.jpg
今月売りのSWIMのぶっ飛びあき姉、見所は、ヘソの形。おぉ、確かに。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1590

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)