« 何気にてんこ盛りな日曜。 | メイン | パータッチの加速を証明せよ »

つーくん結婚パーティー☆

IMGP9091.jpg
みんなの兄貴、つーくんがいよいよ結婚☆これまたおやこ同士での結婚、それにつーの結婚とあって、10年以上ぶりに会う顔も集合。つー、りか、おめでとー!!

IMGP9093.jpg
昔からみんなの兄貴分、華が有るよなぁ。今ではこども達に、こまや色んな遊びを伝えるパフォーマー。やっぱりカッコイイよなぁ。そんなつーを慕って大勢集まり、自然と昔話に花が咲く。新郎公認で結婚祝から同窓会に変更。流石にガキの頃からの仲、色々変化は有れど、みんな芯は変わらず。アラフォーけんたくんも焼きイカで祝福。

IMGP9094.jpg
予めこうなることを想定していたかのような会場で、一通り懐かしい遊びで大騒ぎして、新郎と16年ぶりにととべんきを再結成して。本当に久々な顔とも会って、自分が高校卒業以来?13年ぶりに後輩まいことも会えて。

IMGP9096.jpg
あっと言う間に3時間終了。ノープランでも大爆笑でクタクタ。なぜか、つー・からかつ・ゆーすけ・かんちゃんの4人でキス。

IMGP9095.jpg
8つ下のりかとの結婚なんだから、やっぱり兄貴肌なんだね。

IMGP9097.jpg
前日の結婚式の写真をたけが引き伸ばしていた。つー、りか、お幸せに~☆

IMGP9103.jpg
かんちゃんを迎えに来たまりちゃん&お子さんに挨拶して、昔のはちゃめちゃなキャンプの話しで盛り上がって、渋滞が解消してから帰路へ。事前にチェックしていた鮎沢PA(上)上りは24時間営業なので夜遅くても安心。SA・PA最強のラーメンは、鮎沢の上りにしか無い。溶かし味噌らーめん、確かに美味しいねぇ♪チャーハンロボットもなかなか。

IMGP9105.jpg
勿論アメリカンドッ君も冷凍で買って帰る。鮎沢、やるなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1592

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)