« まだはしゃげず。 | メイン | つーくん結婚パーティー☆ »

何気にてんこ盛りな日曜。

IMGP9087.jpg
まだまだ疲労中の日曜は、大井で現役練に交じって流れに身を任せる。来月の初戦に向けてみんな気持ちも強い。はらださん・かさはらさん・途中でちぎれちゃったけどえぶぁんもジョインして集団は盛り上がる。極めつけに宮古明け・実業団優勝一発昇格明けのしのぴーに目を付けられ、触発されたたいじゅも加わってスピードアップ。ちょっかいも出せずに終了。まだ無理だって…。

ミーティング中、久々登場showちゃんに更に疲れさせられ、命からがら帰宅。現役生は午後はBBQだそうで。楽しそうだなぁ。自分は、BBQどころではないハードキャンパー時代の仲間の結婚祝で三島へ。

IMGP9088.jpg
裾野で一時鉄猿姉を落とす。演習場の爆音を聞きながら、雲隠れの富士山を仰ぐ。

IMGP9089.jpg
また撮ってしまった、この大好きな立看板。本当にできるのかなぁ、

IMGP9090.jpg
まだ時間も有ったので、たけちゃん夫妻に会いに行く。甥っ子さんがたけちゃんの小さい頃にそっくり♪娘さんはどうかな~。

かわせみトンネルなんてできて、景色も変わるトコもちょいちょい有るけど、相変わらずの三島の空気感、やっぱりいいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1593

コ メント

現役学生とガチでの練習…すごいっすね?
なんとなくですが鉄猿さんからにじみ出る若さの秘訣がわかったような気がします。
ちょんまげは現役学生と練習なんてできないけど、そんな環境に身をおける鉄猿さんがちょっとうらやましく思いました。

多分、彼等からしたら同レベルなんでしょうね。楽しくやらせてもらってます~。
ところで、頑張って練習してますねぇ!!
こりゃ、復帰第一戦から楽しみです♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)