« しのざわさんと愉快な仲間達練 | メイン | ピザ宴 »

ウェットスーツ採寸

SN3G7944.jpg
軽いパニック症な鉄猿の軟弱スイムをいつも守ってくださるgrad5のウェットスーツを新調しようと、採寸してもらいに伺う。バイクを降りてシャワーだけ浴びて車に飛び乗って向かうと、「何してたんですか?バイク乗ってたんですか?鉄猿さんって練習しないんじゃないんですか?みずのさんと一緒だったんですか?仲良いんですか?」と、なかなかな質問を繰り出す後輩ただちゃんが採寸が終わったところ。

自分は腕力が無く、浮力もそこまで欲しておらず、寒いレースもそこまで出ないので、今回も更に薄々でオーダー。ロゴカラーも色々選択可能。今回は何色にしようかな~。

石垣島から返却された大量のレンタルウェットスーツに囲まれた店内。初心者の皆様に好評のレンタルウェット、ぜひどうぞ~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1596

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)