« ウェットスーツ採寸 | メイン | ベイストーム宮古島おつかれさま会 »

ピザ宴

IMGP9122.jpg
バイク乗ってウェット着て北へ西への一日のラストは、NEMO夫妻にお呼ばれしてピザパーチー。呼び鈴を鳴らすと、まなちゃん&ここちゃんが嬉しそうにお出迎え♪これは今日はもう大丈夫かな~と思いきや、即座に「うわ~ん」…やっぱり泣かれてしまった…。しかしこの日はご機嫌で、粘り強く距離を縮め、NEMOパパとの追いかけっこにどさくさに紛れて一緒にまてまて~。遂にはお気に入りのぬいぐるみを手渡しで貸してくれるまでに接近!!やった~☆

IMGP9123.jpg
今度ははらださんが挑戦。むぅ、傍から見たらこんだけ哀愁が漂ってたわけだね…。

まな&ここと距離を縮められ、家庭の暖かさも楽しさも感じられて。お邪魔しました~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1597

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)