« ピザ宴 | メイン | 渋トラ檜原合宿初日 »

ベイストーム宮古島おつかれさま会

IMGP9124.jpg
連休前の飛び石出勤で業務てんこ盛りの花金は、かないに誘われて、メイストームTokyo-Bay、略してベイストームの宮古おつかれ呑みにお邪魔。隣部屋で滞在されていたサラリーマンのまさに鑑、かがみさんとも話せて、南の島のレースを思い出す。そしてかないとは今年のレースの展望を話して意気を上げる。

IMGP9127.jpg
宮古の旅ではレース中もレース外も楽しませていただきました、すこっとさん♪そろそろお腹凹ませますよ~。

IMGP9128.jpg
今年はお仕事で宮古にいらっしゃれなかったタム夫妻、そして一緒に宮古で頑張ったひらいしさん。毎日のように顔は合わせられなくなりましたが、今年も頑張りましょう!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)