« ベイストーム宮古島おつかれさま会 | メイン | 渋トラ檜原合宿2日目 »

渋トラ檜原合宿初日

IMGP9131.jpg
GW5連休前半は、2泊3日で渋トラ合宿。もうお馴染みの高校生も一緒、ベテランも初心者も一緒、3日のべ約30人参加の賑わい。3日とも山の中を走り回る。

まずは初日は、多摩川を上って奥多摩を目指す。多摩川→自然の家都民の森→自然の家。

IMGP9132.jpg
人数が多いので、グループに分けて移動。自分は"若さでアタック"やまもとと、"最近スイムはモリモリ"もりさんと。

IMGP9133.jpg
昼食を挟んで、あっと言う間に山道へ。

IMGP9139.jpg
檜原村役場近くの橘橋を左折して都民の森には行かず、まずは右折して宿舎自然の家へ。とりあえずブランコで一休み。

IMGP91470.jpg
初日最後にもう一乗り。一度下って都民の森へ登っていく。

IMGP9144.jpg
先に出たとは言え、いつも大人しい主将やまざきが唯一制限時間内に登り切り、ソフトクリームを食べながら後続のかんだ達を待つ。

IMGP9148.jpg
一緒に遅れてスタートしたやまもとも、ラストスパート勢い良く登ってきた。若いっていいねぇ。

IMGP9157.jpg
下りに下って自然の家に帰る。初日夕飯はBBQ☆

IMGP9156.jpg
豆腐も美味しい♪

IMGP9159.jpg
夕飯後も、アダルトにかまどを囲んで。ワルいオトナがどんどん焼いて夜が更ける。明日も早いですよ~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1599

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)