« 渋トラ檜原合宿初日 | メイン | 渋トラ檜原合宿3日目 »

渋トラ檜原合宿2日目

IMGP9162.jpg
GW渋トラ合宿2日目。バイク強化合宿とは言え、早朝からまずはジョグ。

IMGP9162.JPG
ジョグの目的地は神戸岩。トレッキングもね。

IMGP9176.jpg
帰ってきてそのまま調理場へ。

IMGP9179.jpg
前夜の豚汁も増量、しかしあっと言う間にペロリ。

IMGP91800.jpg
今日の食事は屋内で。

IMGP9182.jpg
多めに炊いておいたご飯で、補給食のおにぎり作り。

IMGP9183.jpg
いとーさん達も合流して、2日目ライド出発!!

IMGP9188.jpg
Junさん率いる中級組は甲武トンネルへ向かうのでお別れ。一日頑張りましょう!!

IMGP9191.jpg
上級組は、自然の家都民の森→風張峠→小菅村→鶴峠→甲武トンネル→自然の家。

IMGP91990.jpg
上級組はクライマーさとーさんが率いる。故障明けとは言え流石の脚。

IMGP9192.jpg
治りかけの指に、引率に大忙しながら、生徒の手前上級組に入らざるを得なかったほりこし先生も頑張る。

IMGP9207.jpg
そんなほりこし先生、生徒達に交じってさとーさんの牽引するペースに食らい付く。でもすぐにチギれてマイペース。

IMGP9216.jpg
昨日に続いての都民の森・風張峠も通って、小菅村の食堂で昼食。お、思いの他ラーメンが美味しい♪

IMGP9218.jpg
同じく小菅村の鯉のぼり。

IMGP9220.jpg
昼食後すぐ、大一番の鶴峠へ。前日に登りの強さを見せた主将やまざきは、相変わらず控えめな走りでかんだの後ろ。

IMGP9230.jpg
最難関の勾配。速くても遅くてもしんどい。

IMGP9235.jpg
鶴峠も越え、いくつかアップダウンも越え、やっと「檜原」の文字が。ホッとするわ。

IMGP9238.jpg
最後の難所、甲武トンネルへの登り。最後まで元気なやまもとはさとーさんに見守られながら登り切る。

IMGP9241.jpg
ずっと励まし合ったもりさん・ほりこし先生も仲良く登り切る。

IMGP92440.jpg
クタクタになって自然の家着。中級組がお出迎え。あれ?もう顔赤くないですか??

IMGP9245.jpg
一日頑張ったからドーナツが美味いね♪

IMGP9247.jpg
筋肉痛の臀部に湿布を貼るJunさんと、「あぁはなりたくないなぁ」と見守る高校生さかもと。

IMGP9251.jpg
夜は恒例さとーシェフの豪華フルコース♪こちらはタイ風カレー。

IMGP92540.jpg
美味な料理でみんな満腹。明日の最終日も頑張るぞ~!!って、いとーさん、随分と姿勢良くないですか??…そう、いとーさん、下りで転んじゃいました…。最終日も安全第一で!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1600

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)