« 渋トラ檜原合宿2日目 | メイン | foot猿 »

渋トラ檜原合宿3日目

IMGP9255.JPG
ロングライドも、山も、年に何回かしか来ないのに、連日3日目ともなると朝からカラダが重い。元々緩い右膝は裏側がキンキンに痛い。しかし自然の家には4台の普通の自転車。聞くと、家族で横浜からいらっしゃったようで、この日も早くから出発。小さい子も頑張ってるのに、こりゃ負けられないな!と言うコトで、渋トラ合宿最終日。

IMGP9257.JPG
朝はまた神戸岩までのジョグから。途中、お祭りの準備で早朝から賑やか♪

IMGP9261.JPG
トレッキングも。やまもと、水着は?

IMGP9264.JPG
帰ると、朝から料理長さとーさんが腕を振るっています。

IMGP92660.JPG
朝からタイ風カレーに豚キムチの大盛り!!これで山越えの帰りも耐えるぞ~。

IMGP9271.JPG
ほりこし先生米炊けてないじゃないか疑惑も乗り越え、山の上で食べるおにぎりを大量に作っていざ出発!!

IMGP9272.JPG
かなり寄道するけど、安全に帰りましょ~。

IMGP9276.JPG
このヒトのセンスの良さはホントにスゴい。合宿中に目に見えて調子を戻してきたJunさん。これは新島間に合うかな?

IMGP9290.JPG
3日目は素直に帰らず、自然の家→甲武トンネル→ゆずり原→和田峠→浅川→多摩川と遠回りで帰宅。3日目ともなると、ちょっとした坂でもしんどい。そこにきて最後の最後に最難関・和田峠に突入。

IMGP9295.JPG
自転車ラブの意地でこんどーがJunさんを引き連れて先行するものの、やまもとがパワーでまくってガシガシ登る。

IMGP9301.JPG
「大したことないよ」とのJunさん情報にも負けず、これで最後!とみんなチカラを振り絞ってハンドルにしがみ付く。

IMGP9306.JPG
瀕死で登り切ったまりりんさんの後ろを、楽しそうに話しながらさかもと、そしてやはり余裕のやまざきが登ってきた。若いっていいなぁ。

IMGP9313.JPG
峠の売店でぐったり一休み。後は下って川沿いだ~。

IMGP9315.JPG
八王子から浅川沿いを行く。あっちかなぁ、こっちかなぁ。って内に、多摩川との合流で行き止まり。難なく多摩川にも出て、GWで賑わう多摩川を安全第一で南下。

IMGP9317.JPG
最後の最後で迷子事件が起きるものの、全員無事に日学到着。全日程晴天に恵まれたGW合宿でした。今シーズンも頑張りましょう!!おつかれさまでした~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1601

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)