« 渋トラ檜原合宿3日目 | メイン | 静岡出身の元応援団員です。トラックは初心者です。 »

foot猿

IMGP9318.jpg
3日連日100km以上山ばかりなんて生涯初なんじゃないか?そんな重い脚を引きずって、夜は超久々にフットサルへ。最近はぼちぼちの強度でもテーピング無しで耐えている膝、人工芝のストップ&ゴーは結構耐えられる♪しかし使い過ぎの炎症だろう右膝裏の痛みはそりゃ増すワケで…。ま、フットサルで1時間ノンストップで走り回れるくらいはできるコトは確認。楽しかったわ~。根本的にフットサル下手クソだけどね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1602

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)