« foot猿 | メイン | ウェットスーツ新調!! »

静岡出身の元応援団員です。トラックは初心者です。

IMGP9319.JPG
5連休もあっと言う間に4日目。悩んだ挙句、朝から現役のラン練にお邪魔。大学のトラックなんて10年振り?ただでさえ改装で様変わりしてるのに、トラック自体が久々なので、風景が新鮮。後輩OBさっしーも登場で、みずのに「お二人がココで会う確率って天文学的数字ですよ」と言われる。端から見た私の存在の方が新鮮らしい。

そんなさっしーと、2年生こーくんと同じ組でペース走。しかし予定の半分でアウト…申し訳ない。さすがに疲れてるようだ。元より全然走ってないとは言えダメダメだ。

ヘトヘトになってると、スーパールーキーふなっちゃんに話し掛けられる。するとなんと!高校の後輩だっていうじゃないですか!!ウチの陸上部ってそんなに強かったの??J史上最強スイマーかねださんに、J史上最強ランナーふなっちゃん、静岡は人材の宝庫だ。ねぇ、かわの?とりあえず、我が応援団は伝統を守っているようで一安心。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1603

コ メント

そうですね!
僕はGWは富士水泳場でちょっと追い込みました!

国内有数のプールがそう言えば近所だったね。
ちなみに、初代管理人は、自分の高校水泳部の顧問でした。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)