« ウェットスーツ新調!! | メイン | また風張峠かよっ!!って、もっとヒドいのかよっ!! »

リシャの会

IMGP9320.JPG
自転車でラン練に行って、車でウェットを着に行った後は、夜は電車で移動。またもや海の向こうのヒトになった大学同期リシャの、またもやまた帰ってきたの?な呑み会。先週は石垣島に居たのに、リクエストは沖縄料理

石垣後はドバイに行って、東京に寄ってソウル、で久々にバンクーバーに帰れるそうで、流石に世界を飛び回るITU広報の生活を聞く。が、大半はいつものバカ話しで盛り上がり、いつもの同期の足の引っ張り合いが繰り広げられる。

10年ぶりの日本復帰で釈迦力北米支部をリシャと入れ替わりのまつばさんが、自転車選手に例えて話しをしたり、急にサストレの名を出したりと、自転車通っぷりを披露して夜が更ける。翌朝の飛行機で一緒に発ってくれるお姉ちゃんを探しに行くとか行かないとかでリシャは先に退席。その後もパパな先輩の話しを聞いて、泡盛も進み、何気に午前様。

また帰国した時にね~。頑張れよ~。色々とね~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1604

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)