« 渋谷区トライアスロン連合総会 | メイン | ジロ楽しいけど、ちゃんと起きた。 »

いよいよ始動!!

IMGP9417.jpg
週の頭から、江戸前トライアスロン実行委員会準備会議。

事業計画を見ても、顔ぶれを見ても、なんでココに自分が居るんだ…って気はするけど、しかし乗りかけた船、それも世界に誇れる豪華な巨大艦!!館山横須賀八景島川崎と、他の東京湾レースにゃ負けてらんねえや(館山は強引?)。

こちとら国際化間近な羽田のお膝元よ。それに東京港の最深部、江戸前も江戸前。そんな大都会のど真ん中・大田区で潮干狩りだってできる海で泳いで、トライアスロンやるんだって。いやいや、江戸っ子なら「しお"し"がり」か!!自分は本当に末席でちょろちょろしてるだけだけど、もうワクワク♪

姿勢正して会議をした後は、二夜連続で中華をたらふく食べながら、まだまだ続く熱いトーク。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1611

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)