« 今シーズン本州初海!!と思ったら、極寒2月に泳いでた…。 | メイン | いよいよ始動!! »

渋谷区トライアスロン連合総会

IMGP9415.jpg
日曜午後は海でのんびり♪も良かったけど、とんぼ返りで渋谷へ。渋谷区トライアスロン連合の総会。自分がお邪魔するようになって早5年、自分が「トライアスロンの普及、門戸拡大、てゆーか皆で楽しもうよ」なんて声にして活動するなんて思ってもみなかったわけで。大人から子供まで、特別なモノではなく、日本人に当たり前のように馴染めるトライアスロン、そんな風になったらいいねぇ。勿論、自分達も楽しみながら!!

と言うわけで、珍しく(?)真面目に話した後は、去年から恒例になりそうな食べ放題で、一週間を切った新島に向けて鋭気を養う。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1610

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)