« まだ疲れてます。 | メイン | 渋谷区トライアスロン連合総会 »

今シーズン本州初海!!と思ったら、極寒2月に泳いでた…。

IMGP9385.jpg
寒かった4月とは裏腹に、初夏の暑さの5月。そんな日は…やっぱり海だよね♪と言うことで、取材のお手伝いで、初海練のため材木座へ。日焼け痕を消したかったけど、自分の試泳も兼ねて久々のフルウェットで入水。取材側もご自分の練習も兼ねて、kodoコーチのレクチャーに一緒に実践。やっぱ海よいわ~。気持ち良い!!完泳も見えてきて、いよいよ一ヶ月半後が楽しみだね。

さて、フルウェット。感触めっちゃ良し!!やっぱりのびのびのうすうすだと腕が疲れなさそうで違和感も無し。

IMGP9414.jpg
OSJでは色んなプログラム開催中で、クラブハウスは常に賑やか。自分たちは今回はシャワーだけの利用。おーにしさんはモリモリバイク練。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)