« 天保だったり、碧いうさPだったり、ラジバンダリ!! | メイン | 今シーズン本州初海!!と思ったら、極寒2月に泳いでた…。 »

まだ疲れてます。

IMGP9347.jpg
GW疲れがまったく取れず、明けの業務も追い討ち。土曜の朝も全く動けず、午後から活動。日本学園に行くと、トライアスロン部と水泳部がプールのペイント中。

ペイントは置いといて。いよいよ江戸前が動き始める、最後のミーティング。いよいよ、何で自分がココに居るんだ…とは思うけど、他の東京湾大会に負けずに頑張るぜ~!!直に発表になりますので、乞うご期待☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1608

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)