« また風張峠かよっ!!って、もっとヒドいのかよっ!! | メイン | まだ疲れてます。 »

天保だったり、碧いうさPだったり、ラジバンダリ!!

IMGP9340.jpg
バイクに乗り過ぎなGW明け。脚が重過ぎで電車通勤。やはり使い過ぎの炎症だったようで、右膝裏の痛みは一日休んだら引いた。しかし下半身の重さは引かず、連休明けのタスクにも耐え切れず。あれよあれよで一日が終わり、なんとか脱出して泳麺練へ。スイム練自体が1週間ぶり、加えて、蹴伸びしただけで分かる下半身のダルさ。追い討ちをかけるようにハイポ+50ダッシュで視界が暗くなる。

泳いだ後は酸欠でフラフラながらも、もうラジバンダリが見れないのを麺兄と憂う。毎年9月の祭の旬なチーム名、一昨年にラジバンダリ、去年はマンモス起用、今年はW杯熱がまだ下がってないだろうから…やはり「主将柱谷弟、守護神松永」辺りかな。

なんて、愉快なトークを繰り広げたり、選択したが今の体調にマッチしてて嬉しかったり、ラジバンダリ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1607

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)