« もう水曜日。まだ水曜日。 | メイン | いってきます。 »

首位返り咲きへ

IMGP9420.jpg
朝スイムにてフルウェット試泳は続く。だんだんものにしてきてイイカンジ♪ナニがイイって、フルウェットを脱いでブーメランだけで泳いだ時の、皮膚をすり抜ける水流の、背徳感にも似たあの気持ち良さ!!高校時代にフル○ンで泳いだ感覚が蘇る。

練習は真面目に。それでもウェット着ても、隣のコースのはじめちゃんには敵わず。めげてても仕方ない。MONさんも2コースに戻ってきたし、負けずに頑張るべ~。

IMGP94210.jpg
気付いたら新島出発前日だ。何も用意してないなぁ、何を用意しようかなぁ。半月ぶりのチャリ通で音鳴りが気になったので、プーリーを交換しようかな。音鳴りの原因は整備してないだけなんだろうけど、消耗品ってコトで。ついでにチェーンも替えよう、しばらく替えてない気がするし。試したいコトが有るからクリートも。ってことで、会社帰りに、おーにしさんがホノルルで不在のミネストームへ。みねが接客中で遊んでくれないし、やおも真面目に作業中だし、雨が降ってきたし、長居せずに撤収。

IMGP9422.jpg
一度帰宅して、ジョグで泳麺練へ。過激さを増す呼吸制限でまたもや視界が暗くなりつつも、ゆったりターンのもっさんの後ろにウェットでしがみ付く。

補給は、いつもの2,3軒でのローテを憂い、ずっと気になっていた新規にチャレンジ。選択肢も多くて、なかなかボリューミーで、週末に向けてカーボローディングもバッチリ。ヘビーローテの予感を喜び、晩飯前にはしゃぐ三十路2人の木曜夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1614

コ メント

カツくん、お疲れさま!
2コース、やっぱりキッツイよ(笑)
でもがんばってキープしまするよ

このままジャパンまで突っ走りましょ~!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)