« ジロ楽しいけど、ちゃんと起きた。 | メイン | 首位返り咲きへ »

もう水曜日。まだ水曜日。

SN3G7957.jpg
「鉄猿が付き合ってるんじゃないかランキング」に最近動きが。長年不動だったもっさんを抜いて、Junさんが単独首位に躍り出た模様。

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー行きたい。

リリエンタール終わって寂しい。

あき姉に「痩せたね」と言われるが、腹減ってただけです。

GWの余波がやっと去って、落ち着いて水曜業務を処理、定時ちょい過ぎに脱出。Jun監督が遅れてくると言うことで、メニューを持ってハチ練へ。メニュー説明だけして速攻撤収を覚悟していたが、Junさんが間に合ったのでおまかせして、のんびり撤収。むしろ早過ぎて、腹ごしらえしてから夜サニーへ。こちらははらださんの代行で指導。頭を使った後は、新婚てっぺーちゃんの郷土土産で糖分補給。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1613

コ メント

ハチ公のサイトがきれいになってる!
見やすいし「活動してる」感に溢れてますね。
いつもお世話になっているので、レースはアレですが
撮影隊などが必要な時は協力しますので声をかけてください。

あらあら、他人事のように。海でも一緒に泳ぎましょうよ~♪

サイトはあさみくんが頑張ってくれました!!
ちゃんと活動してるって、コレで分かりますよね~。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)