« いってきます。 | メイン | 新島トライアスロン »

新島へ

IMGP9425.jpg
花金は新島へ。と言うコトで、職場から竹芝へ自走。目トラの働き者いなこっちは、出発前から物乞い…ではなく集金。

IMGP9426.JPG
初トライアスロンでどこかぎこちない親方は、黙々と牛丼でカーボローディング。

IMGP9427.JPG
竹芝を発って、一通り挨拶して乾杯してたら、あっと言う間に横浜も出発。

IMGP9433.JPG
そして、あっと言う間に眠くなるばしじゅん。いつもの渋トラ呑みは日付変更で流れ解散。その後も、翌日はスイムだけのふくしまくんと絡んで、気付いたら丑三つ時。おやすみなさい。

IMGP9435.JPG
今年はいつもの特2等のキャンセル待ちが回ってこず、船内のキャンセル待ちにてゲットした2等和室にて睡眠。大会も例年に無く申込定員に達し、船も一般ツアー客で大賑わい。

IMGP9439.JPG
大島着の翌朝6時に目が覚める。なかなか起きず遊んでくれないマキシンを朝から折檻するいなこっち。

IMGP9443.JPG
大島を出て、利島を出たら、次は新島。利島で自転車に乗ったら大変そうだなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1616

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)