« スピード!スピード!!スピード!!! | メイン | 休館呑み »

泳いだり、泳がされたり、泳げなかったり、つまんだり。

IMGP9647.JPG
新島の二日酔いから始まった週も、特盛濃厚タスクで気付けば水曜。やんわり疲れが残る朝スイムラストは、フリーダムえぶぁんのダッシュに付き合わされ、競り合うこともできず、「それじゃ意味無いっす」と、よねちゃんにつっこまれる始末。

慣れない接客で脱出に失敗し、ハチは間に合わず。せっかくはやしさんが来てくださったのに…。大盛況の波に2週連続で乗れず。くやしいので、おひつだけでも合流。あき姉連載中のSWIM新刊を見て、要素ゼロにもかかわらず綾戸智絵の物真似を繰り返す関西人やっつさんと、プチ理系トーク。化なやっつさんと、工なひのっち・鉄猿で、「数学科とか気持ち悪いよね~」と、数学科出身の初登場やまぴーに攻撃。あき姉は皆から掻き集めた蕨餅をつまみにビールを呑み、"ツマミッター"活用中ののぶさんは、英文科出身のもっさんと一緒に文学部出身かえちゃんにセクハラなう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)