« 新島から、現実へ。 | メイン | 泳いだり、泳がされたり、泳げなかったり、つまんだり。 »

スピード!スピード!!スピード!!!

SN3G7967.JPG
いや、ラーメンの早食いをしたいわけじゃなくて。どちらかというとダラダラといっぱい食べたい質だし。

とりあえず、新島はあまりの遅さにビックリ。感覚と現実の差にもビックリ。

スイムで久々にパニック起こして、第1ブイまでで30秒くらいはロスしたんじゃないかな。ウェットが目立つだけに、出遅れたのがバレバレ。バイクのコーナーも、走り慣れたコースなのに、なんだか落ち着いて入って立ち上がりも緩やか。ランも感触は悪くなく淡々と走っているつもりだったが、タイムを見てビックリ、ここまで遅く走っている気は無かった。

そりゃ根本的な練習不足やらなんやらは勿論だが、ちょっと勘違いしてたな、と。宮古で思いの他100位に入っちゃったり、練習でも割と走れるようになってきたりで、「安定感」とか、「本当の強さ」とか、勘違いな憧れを持って、ちょっと色気づいてたな、と。

おいおい、そんなんじゃないだろうと。そんな余裕は無いだろうと。センスの無いたかが一サラリーマンは、年に1,2回だけ速く走るのが精一杯なわけで。あとの360日くらいはカスでもいいわけで。真に弱くたって、是が非でも速く走らないといけないって覚悟が足りない。小さくまとまってた。いいこちゃんじゃ全然ダメ。

もっとガッツガツにいかないと。スピードが足りない。耐える根性が足りない。覚悟が足りない。レース後のおつかれ麺もいまいち幸福感は薄く。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)