« 新島トライアスロン | メイン | スピード!スピード!!スピード!!! »

新島から、現実へ。

IMGP9571.JPG
レース翌日も島でのんびりできるのがアイランドシリーズの良さだよね♪目が覚めてしまい、朝からサイクリングへ。センター渋トラ勢はどうしてるかな~。

IMGP9574.JPG
センターの中庭でおきていたMかわさんと話していると、元気な面々が起きてきてジョグに行くとのことで、一緒に行く。勿論こちらはバイク。前日に比べたら雲が出てるが、風も波も無い朝。

IMGP9582.JPG
元気なたはらさん達と別れて、宿に戻って、朝食・帰り支度・チェックアウトを済ませてから、温泉へ。朝から温泉で一杯、幸せだね~。

IMGP9585.JPG
昨日はレースに出ず、応援をしていただけのはずのかんださん、随分とお疲れの様子。昨晩は相当呑みましたね~。

IMGP9589.JPG
船上の昼食&宴会用にパン食材を調達しに行くと、宮塚山ヒルクライムをこなした目トラ勢と遭遇。jinさん、ずっと食べてません?

IMGP95930.JPG
島生活もあっと言う間に終わり。出港の見送りでは恒例のいとーさんの「また来年も帰ってこいよ~!!」

IMGP9597.JPG
今年はそんなに風が強くなく、早々に始まる甲板呑みも心地良い。

IMGP9601.JPG
渋トラも甲板。働き者あさみくんが気を遣う。レースでは、島の先生とずっと競り、子供たちに囲まれる先生と一緒にフィニッシュでは目立てない!!と奮起してのラストスパート。去年の宮古と言い、何気にやらかしてくれるイケメン。

IMGP9602.JPG
目トラも甲板。働き者いなこっちの横で熟睡のマキシン。出ない出ないって言い張ったって、結局は出て楽しむんだからさ~。

IMGP9604.jpg
風に吹かれてカップラーメンを食べるこばやしさんと親方。「男ってカンジでしょ?」。うーん…そうですか?

IMGP9605.jpg
そして船室でぐっすり親方。コレも込みでトライアスロンだよ♪

IMGP9606.jpg
せがわ先輩は勿論禁酒中。麻酔が切れて笑っても痛い。でも談笑が止まらない。

IMGP9603.jpg
大島の元町に寄港。買出しに行くのもダッシュ!!いなこっちが田原さんにレースのリベンジ。

IMGP9610.jpg
ばしじゅんも負けずに甲板で懸垂。

IMGP9613.jpg
お!!潜水艦だ!!えらいテンションが上がる男性陣に対して、「あーそうですね」と随分温度差の有るbe2さん

IMGP9608.jpg
半袖になるくらい気持ち良い♪

IMGP9620.jpg
日も傾いてきたので、2等和室に戻る。やはり帰りも混んでいて、席は奥の奥のFデッキ、船底の最短部、別名「娯楽室」。

IMGP9622.jpg
横浜で大勢降りるので、見送りに浮上する。やまざきさん&Junさんの同級生コンビが仲良く肩を並べて手を振る。

IMGP9630.jpg
最後まで熟睡ばしじゅん。ひさびさに一緒に旅したな~と、こんなトコで実感。

IMGP9635.jpg
最後まで大して揺れずに竹芝着、快適な船旅も終了。今年も楽しかった~。また来年!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1618

コ メント

本当に楽しそうだね。特に温泉がうらやましい。。。
冬、スキー&スノボしにバンクーバーまで皆で来なよ。

温泉"+アルコール"がうらやましい??
リシャがまたトライアスロンに出場したら、もっと楽しいけどねぇ。
さすがに今の職場なら、復帰戦も近いか?!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)