« 考えろオレ! | メイン | もう一度ここから。 »

新機材

SN3G7972.JPG
スゲェ、Googleのトップで、30周年記念でパックマンができる。

デジカメがとうとう使えなくなった。フタのツメが利かなくなった程度では使い続けていたが、とうとうシャッターが切れなくなってしまった。2年3ヶ月、私のハードな使用環境によく耐えてくれました。見た目から「使い込んでるねぇ」と言われる度に、ひのっちに「防水なんですよ!」とかばってもらいました。

と言うコトで、新規。勿論今回も、前回に続いてリユース館にて防水を物色。んで安いのに決める。よくよく調べたら、自分の使用環境だったら耐衝撃の方だったかな、とか、やっぱりニューモデルは良さそうだなぁ、とか。ま、そこまで大きくは変わらないだろうし、安かったしいいや。

あれこれやと余計なモノも買いそうになるが、誘惑に負けずに夜の電脳街を後にする。

IMGP0003.JPG
昼時ほど混んでないので、増し増しだった1週間を増し増しで労う。

SN3G7970.jpg
クランクも新規。やっと172.5から170に替える。長いのは分かってたけど、予算も含めて色々面倒で。けど面倒がってても始まらないので。

次はハンドルだ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1623

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)